スマートフォン版はこちら

宮野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の病院、「宮野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-1302
住所 福岡県朝倉市宮野1881-1
電話番号 0946-52-3011
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山医院 福岡県朝倉市千手942
朝倉医師会病院 福岡県朝倉市来春422-1
重松医院 福岡県朝倉市杷木池田713-4
冨田小児科医院 福岡県朝倉市甘木760
甘木第一クリニック 福岡県朝倉市頓田596-3
朝倉健生病院 福岡県朝倉市甘木151-4
クリニックコスモ 福岡県朝倉市菩提寺183
小川内科胃腸科医院 福岡県朝倉市甘木1971
上野医院 福岡県朝倉市上秋月1627
きたの小児科医院 福岡県朝倉市屋永1770-1


おすすめ病院の口コミ

  • 289OOTさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    数回こちらにかかりましたが、毎回行って思うのは、受付の女性が無愛想!対応は、笑顔も無く淡々と話し冷たい感じ。頭痛がひどく、やっと運転して病院に来たのに「今、患者さん多いので午前中は見れないかもしれませんし、午後からでもちょっとわからないですね〜」と言われたこともあります。案内してくれるも看護師や先生は普通にやさしいのですが、一番初めに関わる受付があれでは、がっかりです。
  • まりさん
    益子皮膚科クリニック 口コミ
    私が益子皮膚科クリニックに行ったときのことを記載します。私の息子が体に湿疹ができたので診せに行きました。病院内は清潔で、雑誌や水槽が置いてあります。待ち時間はそんなにないと思います。診察室は、間仕切りがしてありますので、他の患者さんには見えませんが話し声は聞こえます。先生は女性の方で親切に言って下さいます。看護師さんが薬を塗ってくれます。ニキビ肌やシミなど美容系にも力を入れているようなので、今度聞いてみようと思います。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • のえとまさん
    大野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学生のころからよくお世話になりました。この大野耳鼻咽喉医院や、歯科、眼科、レディースクリニックなど、病院が密集している地域にあり、バス停からすこし歩くだけなので、交通の便もいいです。駐車スペースもすこしあります。お花がたくさん飾られてきれいな病院で、男性の先生はとても優しいです。通っている小学校の検診の先生でもありました。中耳炎によくなっていたのですが、痛みがあるときには前もって言ってくれるし、怖さもすこし和らぎました。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮野診療所の口コミ詳細ページ上部へ